冬の家族旅行~1日目 その1

d0004617_2223093.jpg

この日のために装着したETCを最大限生かすために、朝の3:30に出発です!!!(通常料金の4割引)
寝ているそ茶とコウ茶をパジャマのまま車に放り込んで(^^;)、いざ東京へ!!






d0004617_1949652.jpg

ウーロンがブイブイ頑張って、4時間ほどで本日の第一目的地の“横浜・八景島シーパラダイス”に到着しました・・・っと言っても、早く着き過ぎて開いてね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そこで、朝ご飯も食べていなかったので、近くのファミレスでモーニングしてきました。

d0004617_2004590.jpg

ナビではスカイ○ークっと書いてあったのに、行ってみたら結構・高級そうなファミレスでした(^^;)
でも、まぁ、ココでそ茶とコウ茶の着替えや、私のメイクやらを済ませる事も出来たので、文句は言えません。

1時間ほどでファミレスを出て横浜・八景島シーパラダイスへ。
既に駐車場は沢山・・・1時間でこんなに入ってるなんて・・・(・_・;

駐車場から少し歩きましたが、そ茶は足取りも軽やかに、本当に嬉しそう♪ かわいいヤツめ…ウリウリ(* ̄▽)♂"
10分ほどで水族館に到着。早速・館内にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

d0004617_20113794.jpg

すでに沢山のお客さんが居て、始めはツアーに巻き込まれたりで大変だった(;´▽`A``
ところで、このセイウチ・可愛いでしょ!?

d0004617_2015327.jpg

ムツゴロウのプライベートビーチ??
なんてキュートなのぉ~!!

d0004617_20163658.jpg

良く見たら、浮き輪の上でシッカリくつろいでるし・・・

d0004617_2017326.jpg

このサメも迫力ありました。
水槽の上に泳いでいる大量の小魚たちは、ヤッパリ・・・

d0004617_20184794.jpg

そうこうしてると、ショーの時間になりました。
我が家も、早速ステージに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おお~!!スゴイ人の数だ!!
でも、前の方に座れたのはラッキーなのかな??

d0004617_20205774.jpg

私の大好きなベルーガちゃん(≧∇≦)キャー♪
口から水を吐く姿が、これまたキャワユイ♪

d0004617_2026865.jpg

ショーが終わってからは、館内の続き。
オレンジ色のサンゴと魚達・・・
綺麗だね。

d0004617_20273934.jpg

色とりどりの魚達・・・
こちらも見とれちゃう。

そんなこんなで、水族館も御終い。
そ茶の楽しそうな姿が何より嬉しかったね。

さて、シーパラダイスに来てもう一つのお楽しみ♪
6年前にウーロンと2人で来た時の、あの美味しかったポテトはまだ売っているのかな!?
って事で、早速それらしき場所で探してみる事に。

d0004617_20355197.jpg

お店発見~。
“ラスポテト”?????
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ これだったかなぁ~??
とにかく買ってみる事に。

d0004617_2195744.jpg

うぉっ!!コレコレー!!!
間違いない!!あの、懐かしの味です。
うほぉ~、“ラスポテト”って言うのね・・・覚えとこ♪

d0004617_2113072.jpg

んなわけで、一袋はそ茶に取られてしまい、2袋目も購入。
ユックリ堪能出来ましたわん♪

d0004617_21132382.jpg

そ茶のブイサイン。

d0004617_2114079.jpg

コウ茶の仁王立ち。

d0004617_21192151.jpg

最後にベルーガを見に行きました。

d0004617_21202561.jpg

何だか、コッチが見られてる気分。

d0004617_2122472.jpg

駐車場に着く頃には、コウ茶は夢の中・・・
う~ん、器用な寝方だね。

その2へ続く・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-09 00:00 | 旅行