人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人で動物園

3人で動物園_d0004617_13505816.jpg

今日はウーロンが休日出勤だったけど、あまりに良い天気だったので、お昼から・そ茶&コウ茶を連れて、地元の動物園に行ってきました。
そ茶は大ハシャギで、一度迷子になりましたが(^^;; スッゴク楽しんでいましたよ♪

そうそう、ココの動物園、夜行性動物館に、100匹のヤマネが居るんですけど、今日観たら90匹に減ってました・・・何だか寂しいですね~。ちなみに、今回は粘って粘って4匹見ることが出来ましたよ~(ヤマネは殆んど姿を現さないんし、動きもスッゴク早くて、ナカナカ見付けられない動物なんです)

そんなこんなで、結局は閉園時間までミッチリ遊んで帰路に付きましたが、母ちゃんの方がヘロヘロ・・・

自宅に帰ってから、晩御飯を食べつつ“IQサプリ”を見ていたら、今日行った動物園が問題に出ていました!!!! おぉぉぉ、タイムリーですなぁ~(´0ノ`*)ホッホッホ!!
by nostalgia0412 | 2007-11-24 20:59 | 旅行