人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射

予防注射_d0004617_22593360.jpg

今日はそ茶の“インフルエンザ”、コウ茶の“DPT”の予防注射に行ってきました~。

はじめに、そ茶。
診察室に入った瞬間から感づかれ、一通りの検査が済んだら、診察室から逃走を計るありさま・・・情けない(-"-;A ...
もちろん、即・捕獲しましたが、診察室の隅で大人3人がかりで注射に成功。
『死ぬー!!』っと言わんばかりの奇声を発してたなぁ~。
待合室に筒抜けで恥ずかしかったゎ・・・

次にコウ茶。
先生が口の中を診るなり号泣。
でも何故か、注射中はホケ~っとした顔してました。
( ̄~ ̄;) ウーン、これはこれでツマランかも!?

さて、もちろんの事ですが約1ヶ月後には2回目のインフルと2回目のDPTが控えております。
次はどんな成長を見せてくれますか・・・特にそ茶!!!たのむよ!!!

ちなみにインフルエンザの料金はカナリお安く¥1,500ナリ。
良心的~O(≧▽≦)O




にほんブログ村 子育てブログへ

by nostalgia0412 | 2007-10-22 23:30 | 息子達