人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に歯が取れました!

無事に歯が取れました!_d0004617_1254179.jpg

永久歯が乳歯の後ろから生えてきた時から、実は乳歯がグラグラだったそ茶くん。
何とか、ポロッと取れてくれないかなぁ~っと考えたお抹茶・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「そ茶~、今日のおやつは “(硬~い)おにぎりせんべい” だよぉ~♪」

「わーい♪」








数分後、そ茶が半泣きで

「お母さ~ん、歯が取れちゃいそうだよぉ~!!」

見てみると、もう一息って感じです。
シメシメ・・・川 ̄ι ̄川

「お母さんが、取ってあげるよぉ~♪」

「いやだぁぁぁー!!!怖いよぉ~!!(泣きながら・・・)」

( ̄s ̄; チッ、逃げられたか・・・




うーん、イマイチ上手く行きませんな。
寝ている間に取っちゃおうかとも思ったけれど、これも失敗。
どうしたものか。

う~ん・・・

そ茶は歯軋りが激しいから、朝には取れてるかも!?
っと、そのままで就寝する事に。












am05:30
まだ真っ暗です。

無事に歯が取れました!_d0004617_1371796.jpg


「お母さ~ん、歯が取れたぁ~。あげる。」

っと、手渡されましたが、お互い寝ぼけてたので、受け取る間に落としてしまい行方不明に・・・

そ茶よ、母は朝がメチャ弱いんだよ・・・眠過ぎます。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
by nostalgia0412 | 2007-10-20 05:30 | そ茶君