人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貨幣状湿疹

貨幣状湿疹_d0004617_23434420.jpg

どうも、ご無沙汰のお抹茶です。
タイトルのとうり、そ茶が“貨幣状湿疹”なる、怪しげな病気にかかりました…





貨幣状湿疹_d0004617_23585987.jpg

はじめはポツリと1個の湿疹から始まりました。
これが、1週間程でビックリするぐらい全身に広がってしまって、ただいま手が付けられない状態です(T^T)

貨幣状湿疹_d0004617_23592690.jpg

何なんだよ、この湿疹・・・耳の中にもヘソの中にも顔全体にも出てきたよ・・・

そ茶はカナリの激痒で上手く眠れないらしく、メチャ可哀想・・・

とりあえず他人には感染しない湿疹らしいので、幼稚園&プールはOK。
でも、この姿じゃあプールも嫌がられそうなので、とうぶんスイミングはお休みですな・・・


貨幣状湿疹_d0004617_00519.jpg

ちなみに3日前の写真です。この時点では背中にしかありませんでした・・・
たった3日で全身に・・・
スゲー進行力!!!!!(||゜Д゜)
by nostalgia0412 | 2007-09-18 23:43 | そ茶君