ディズニー オン・アイス

d0004617_11382269.jpg

そ茶と2人で行って来ました!!
ディズニー オン・アイス“ディズニー オールスター・パレード”
もちろん初めてですよ~。

そ茶は行きの電車に乗った時点で、既にニヤニヤ。
行き先は教えてなかったので、「どこ行くの??」ってしきりに聞くそ茶が可愛くてたまりませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

会場には開場時間ピッタリに着いたので、既にお祭り騒ぎ。
開演までには1時間以上あったので、ショップを散策。
そ茶にはバズの剣(¥2,400)とスティッチのカキ氷(¥1,800)を買いました。
ウワサ通りの高額商品ばかりです…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

んで、会場に入ってビックリ。
まさかとは思っていたけど、本当にアリーナ・最前列のど真ん中の席でした。
リンクまで1メートルしかない所・・・
すご過ぎです♪

ショーが始まると、そ茶の目は更に輝いていました。
目の前までミッキーやミニーが来るんだもんね。
役者さんの表情までバッチリ見えちゃうし、そ茶・感激~!!
そ茶は特に、アラジンのジニーがズラズラ~っと20人出て来た所や、ピノキオが鯨に食べられちゃう所が気に入ったみたい。
私的にはムーランのダンスが一番好きだったなぁ~。
女の人がカックイイし、可愛いし・・・

そんなこんなの2時間でした。
帰りの電車ではそ茶はズーッと寝てました。よっぽど疲れたのかな(^^;)

でも、帰り道に歩きながら「面白かったね~、お母さん」っと言ってくれてチョッピリ嬉しかった。
また、2人で行こうね、そ茶。

d0004617_11501035.jpg

ちなみに、これがスティッチのカキ氷。
ど~見ても、脳ミソを食べるみたいでしょ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

d0004617_11512476.jpg

スティッチの脳ミソを食らう・そ茶様・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-07-29 21:00 | 旅行