人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツが帰って来た!!

ヤツが帰って来た!!_d0004617_1465096.jpg

ウォーターベットで寝る2人。仲睦まじくて良いですなぁ~ (*^m^*)


さて本題。今年もヤツが帰ってきましたよ~。
カサカサッっとね。

そう、ヤツとは“ゴキブリ”です!!


息子の虫の玩具は慣れたけど、コイツだけは何年たっても慣れませんなぁ~。
ウーロンもまだ帰って来てないし(居たとしても私よりゴキちゃん嫌いだから頼りにはならないか…)。
しかたがないので、ゴキジェットで臨戦態勢に。30分の格闘の末、見事に討ち果たしたお抹茶なのでしたv( ̄ー ̄)v

ゴキちゃんの亡骸を埋葬(?)しようと外に出たら、今度は家の壁に今年お初のヤモリ君が居ましたよ…。はぁ、可愛い・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

(ー_ーゞ イヤァ、、、夏ですね~・・・・・・・・って、ヤモリって、まさかコミミ食べたりしないよね…(゜゜;)
by nostalgia0412 | 2007-07-18 13:52 | ある出来事…