人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

誕生会_d0004617_13242944.jpg

今日は幼稚園の誕生会でした。ラッキーにもウーロンも休みが取れたので夫婦揃って息子の晴れ舞台にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

誕生会_d0004617_13255627.jpg

今年は幼稚園内で4月生まれは、ナント5人だけ(男の子はそ茶だけ)…年少さんにいたっては、0人!! 少なっ!!
でも、おかげでそ茶が目立って良いのかもね~(*^^*ゞ


誕生会_d0004617_13281627.jpg

そ茶・誕生会が始まる前に私達に「お母さ~~~ん、そ茶君・頑張るからね!!」っと宣言したように、名前を呼ばれると「はいっ」と大きな声で返事をして、一人で堂々と舞台に上がり立派に自己紹介が出来ました。 偉いぞ!!そ茶!!

誕生会_d0004617_13314160.jpg

最後はママさんがたが作ってくれたアーチをくぐって誕生会も終了です。
本当に一年前に比べると頼もしいお兄ちゃんに成長してくれた事に感動したお抹茶でした。五歳・おめでとう!!そ茶♪
by nostalgia0412 | 2007-04-27 13:16 | そ茶君