人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~_d0004617_20492134.jpg

春休み最後の日、“映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~”を、そ茶と2人で観に行ってきました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年の春休み、私の体調のせいもあって本当に何処にも連れて行ってあげることが出来ませんでした・・・せめて動物園ぐらいっとも思いましたが、どうにも長時間はお腹が張っちゃってヤバそうで・・・。
せめてもの思い出作りにと、そ茶の御希望だった映画((≡ ̄♀ ̄≡))ドラえもんを観に行く事に。

実はアニオタのお抹茶も、ドラえもんの映画は初めて観に行ったのですが、そこはやっぱりドラえもん、すご~~~く無理な設定を秘密道具で、いとも簡単に解決しちゃう辺りが素晴らしかった。子供達はこんな解決の仕方で納得できるのかしらん!? ま・まぁ、喜んでもらえれば良いんだけどさ(^^;) 全般・興奮気味で見入っていたそ茶君。少しは春休みの思い出に残ったかしら~??残ってたらイイなぁ~。


映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~_d0004617_20495243.jpg

あっ、ドラえもんの可愛いバケツがあったので、思わずご購入。無駄使い!? でも、そ茶の嬉しそうな顔にはメチャ弱いお抹茶なので、良しとしますか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by nostalgia0412 | 2007-04-05 20:50 | そ茶君