人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

作品展_d0004617_1235087.jpg

今日は幼稚園の作品展。
ウーロンも仕事がお休みだったので、家族揃って見に行ってきました。

丁度・クラスメートも沢山来ている時間帯に行ったので、講堂内は大騒ぎ~・・・つーか、どうみてもそ茶が皆をあおってるな…( ̄Д ̄;; 先生ゴメンなしゃい。


作品展_d0004617_12104941.jpg

講堂内では海の中を表現した展示になっていて、よく出来ていましたよ。作るのも作らせるのも大変そうだけど、これだけの会場をセッティングするだけでも、先生方の苦労がスゴ~~~ク分かります・・・幼稚園の先生って、本当に凄いですよ~…頭が上がりません。

それぞれの教室でも、今までの作品が飾ってあって、そ茶の作品もイッパイ見る事が出来ました。それにしても、自分の保育園時代の作品にソックリでビックリしました。やっぱり我が子だわ~…愛いヤツめ…ウリウリ(* ̄▽)♂"
by nostalgia0412 | 2007-02-10 12:02 | そ茶君