人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブ VS コメ

ガブ VS コメ_d0004617_11341861.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ キャワイイですかぁ~??
最近カメラを向けて、カメラ目線(?)をしてくれるのは、このガブたんだけです…。
一番チッコイくせに、愛嬌抜群のその表情に、毎日悩殺!!萌え死に寸前のお抹茶です(*^^*ゞ

そんな中、久し振りにカメラ目線(?)を見せてくれたのが、我が家の紅一点(我が家は性別不明が多いのです(汗))コメ様で~~~~~~~す♪

ガブ VS コメ_d0004617_11413665.jpg

どうかしら!?ガブなんかに負けなくってよ!!セクシィ~ショット!!!! ・・・・・・・・・・・・えっ!?微妙!?チョット待ってね、鏡を見てくるわ。

ガブ VS コメ_d0004617_11441561.jpg

!!
コ・コメ様、ハゲが丸見えでございまするぅ~・・・

っと、写真を撮りつつ、妄想にふけるお抹茶なのでした…
あ~あ、ハゲが治らないかなぁ~…女の子なのに…女の子なのに…。




【おまけ】
ガブ VS コメ_d0004617_11482559.jpg

水菜に群がるコミミ軍団の図。カメラ向けたら1匹逃げられた!!!!



↓どちらもトッテモ・キャワイイじょ♪↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by nostalgia0412 | 2007-01-16 11:50 | ピグミージェルボア