人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新番組 (アニメ限定(汗))

秋!!10月!!っと言えば、食欲の秋??運動の秋?? いえいえ、オタクなお抹茶には、アニメ・新番組の季節なのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ 夏のアニメは結構・しょぼいラインナップでしたが、今回はナカナカ期待してます。


秋の新番組 (アニメ限定(汗))_d0004617_2014331.jpgまずは、【BLACK LAGOON】の新シリーズ!!! 待ってましたぁ~!!!! またまた、レヴィ&ロックコンビの復活♪ダッチの渋いお声~♪カックイイお姉さまバラライカ(大尉)にあえるなんて、ドギバク物ですぅ~(*ノノ)キャッ しかし、前シリーズに比べて残酷さ倍増なので、子供向きではありませんのぉ~(;´▽`A``








秋の新番組 (アニメ限定(汗))_d0004617_200939.jpgお次は【ガンソード】。実は再放送なのです。前回はトテモ忙しい時期で完全スルーだったアニメなのですが、結構人気があったらしく見てみる事に…。一見、よくあるマッドマックス風の世紀末型西部劇かな??っと思いきや、主人公は不死身??の肉体を持ち、しかも・この手のアニメにはあまり出てこない巨大ロボットが出てきて戦う!?あんまり期待していなかっただけに、チョット意表をつかれた作品でしたワン。今後が楽しみ。


他にも、【ディー・グレイマン】 【銀色のオリンシス】 【コードギアス】 【デスノート】など、まだ始まっていないけど期待大ですな~ 久々にアニメ漬けの日々が… (ΦωΦ)ぐふふふ・・・・



↓オタクな主婦・お抹茶に1票を~↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by nostalgia0412 | 2006-10-04 20:04 | アニメ