人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き焼き…♪

焼き焼き…♪_d0004617_1282815.jpg

天気も良い事だし、お金も無いしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、旦那様もご出勤なので、久し振りに砂を焼き焼きしてみました。どうしても、来月頃までに、もう一個サーモとヒーターが欲しいので、砂代は節約だー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 前回の教訓を生かして、先に天日干しをしてからフライパンで焼きに入りました。おかげで、焼く時間も短縮♪たいへん良く出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

焼き焼き…♪_d0004617_12124031.jpg

本日のタマちゃん。体重3.09g。増える気配はありません。ヒーターの温度と室内の温度も更に高めに設定しました。
そして、何より、今晩からペットミルクの強制摂取を開始しました。コレに関しては、本当に悩みに悩みましたが、最後は旦那様に背中を押してもらって、出来る事は総てやってみよう!!っと決心し、始めることにしました。本当は、こんな決断を旦那様にさせるなんて、私はズルイなぁっと思うのですが、どうにも誰かに背中を押してもらわなければ、先には進めませんでした。本当に心から感謝しています。どんな結果に成ろうとも、私も頑張って行こうと思います。

ちなみに、今回はタマちゃんの写真が撮れなかったので、カナリ前に撮ったタマちゃんの脚ですヾ(ーー )ォィ


↓タマちゃん頑張ってます!! ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by nostalgia0412 | 2006-09-03 12:07 | ピグミージェルボア