人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルス性のイボ

1週間ほど前から、突然・足の裏に出来たブツ

たいして触ってもいないのに、何度も出血するんですよね。

魚の目にしては様子が変だし、歩くと痛い。


気になってインターネットで調べてみたら、どうやら“ウィルス性のイボ”らしい・・・。


(おみぐるしい写真ですが、大丈夫の方のみどうぞ(^_^;))












ウィルス性のイボ_d0004617_14151822.jpg

普通の人は殆ど移らないらしいんだけど、体の弱い人や免疫力の落ちている人は感染しちゃうらしい。

う~~~ん、どっかで聞いた話だな。

ヤッパリ貧血が酷くて、免疫力が落ちてるのかな!?

とにかく、放っておくと増殖するらしいので、皮膚科に行って焼いてもらいに行って来ました。
痛い痛いって書いてあったから、メチャ緊張した。

確かに痛かったけど、我慢できる範疇でした・・・(^。^;)ホッ!



んが!



家に帰ってきてビックリ!!


足の裏が血だらけやんけ~~~~!!!
ウィルス性のイボ_d0004617_14152592.jpg

靴も床も血だらけ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

えぇ、イボ焼いて貰うだけで、こんなん成っちゃうの!?

初体験でビックリクリクリしちゃったお抹茶でした。






こ、怖くて絆創膏が剥がせません。
by nostalgia0412 | 2013-09-30 14:30 | 病気