人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低身長~成長ホルモン(GH)負荷試験 2日目

低身長~成長ホルモン(GH)負荷試験 2日目_d0004617_1521197.jpg

入院二日目の朝は、もちろん二男くん絶飲食。
そんな二男くんの目の前では、朝食なんて食べられないので、母は違う場所で昨晩買っておいたサンドイッチを食べてきました(ノヘ;)

低身長~成長ホルモン(GH)負荷試験 2日目_d0004617_1521420.jpg

9:15頃、看護婦さんに呼ばれ、本人のみ処置室へ。
処置室がイッパイだったらしく、15分位で腕に点滴を引きずって帰ってきたけどね(^^;)

自分のベットで薬を入れてくれる先生を待っていると、二男くん「おトイレ~!!」

点滴前に行っておけよ~っと思いつつ、漏らされて貰っても困るので、渋々おトイレへ連行。
スッキリした顔で病室へ戻ると、既に看護婦さんとドクターがスタンバッテ待っていました(>_<) ヒエー

遅くなりましたーっと、慌てて戻ると、早速・薬の注入開始。
薬の名前は確認し忘れました(ーー;)

入れるのは点滴の管からだから難しくないけど、初めの30分は気分が悪くなったり、吐き気をもよおしたりする事があるので、看護婦さんが付きっきり。
暫く平気な顔してDSゲームをやっていたので、大丈夫そうだなぁ~っと思っていたら、20分位で「気持ち悪い」って、泣き出した!!

私も看護婦さんも声掛けをしつつ5分位たつと、平気になったようで「もう大丈夫」って、DSゲームを始めた・・・(;^_^A アセアセ・・・

それからは30分毎に点滴の管から採血。
本人は至って平気顔なのに、採血を横で見ていた母ちゃん、気分が悪くなって退場です∑(´Д`;)

結局終わったのは、午前11時30分頃。
それから点滴外したり、不足書類を書いたりしてたら結局12時30分。
旦那達と病院近くのガストで12時に待ち合わせてたのに、大遅刻だわ(≧▽≦; ) アチャー

結局旦那様達にはブーイング祭りをされた可哀相な母ちゃんなのでした。

ちなみに検査が終われば外出しても良くて、夜の8時頃に戻れば良いとの事。
一度家に帰って、家事やお風呂を済ませ、晩ご飯を家族で食べてから夜の8時には病院へ戻りました。

低身長~成長ホルモン(GH)負荷試験 2日目_d0004617_1521923.jpg

病室に戻ると、昨日一緒に入院したお兄さんは既に退院してて、4人部屋だけど個室状態の病室でしたヽ(^0^)ノ
by nostalgia0412 | 2013-08-27 14:07 | 低身長