人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園・運動会~2013

保育園・運動会~2013_d0004617_9582529.jpg

先週の小学校の運動会に続き、今週は保育園の運動会です。
二男坊は最後の運動会なので、カナ~リ張り切っております!!





それでは、暫く二男くんの組み体操をご覧下さい(^^ゞ
保育園・運動会~2013_d0004617_9583094.jpg

保育園・運動会~2013_d0004617_958359.jpg

保育園・運動会~2013_d0004617_9584050.jpg

保育園・運動会~2013_d0004617_958447.jpg

保育園・運動会~2013_d0004617_9585380.jpg

最後はスカイツリー成る大技で締めくくられました。
お兄ちゃんも顔負けの素晴らしい出来でしたよ。







保育園・運動会~2013_d0004617_959080.jpg

つづきまして、三男くんの初・徒競走!!青い服が三男くんですよ。






保育園・運動会~2013_d0004617_959398.jpg

速からず、遅からず・・・






保育園・運動会~2013_d0004617_959838.jpg

3番(ブービー)でゴール♪






保育園・運動会~2013_d0004617_9591271.jpg

走りに絶対の自信を持っていた二男くん。
なんと、大番狂わせの最後尾!!
最後までむくことは出来ませんでした。
ゴール後、号泣の二男くんです。

敗因はスタートの失敗かな(^_^;)







保育園・運動会~2013_d0004617_9591643.jpg

午前中の最後は、お父さんと三男くんがボール送り競争。
お父さんとの初めての競技。
楽しそうに頑張ってましたよ。






保育園・運動会~2013_d0004617_9592165.jpg

午後に入りまして、お父さんが居なくなったので、長男君大活躍♪
まずは飛び入り参加。
可愛いエプロンとリボンを付けて、お手伝い競技です(^_^;)

お友達と・・・・キャワイイ♪






保育園・運動会~2013_d0004617_9592637.jpg

そして、本当だったらお父さんが参加するはずの二男くんとの親子競技。
パン食い競争です。






保育園・運動会~2013_d0004617_9593068.jpg

二男くんをおんぶして、ゴールまで頑張ってくれました。
感動したぞぉ!!!!







保育園・運動会~2013_d0004617_10412817.jpg

保育園・運動会~2013_d0004617_10421233.jpg
最後の競技、リレーになりました。
二男くん、結構余裕走ですねぇ~。






保育園・運動会~2013_d0004617_10421233.jpg

まぁ、結果は紅組が負けちゃったんですけど、よく頑張りました。
もちろん悔し泣きの二男くんでしたけどね(^^;)





保育園・運動会~2013_d0004617_1001493.jpg

そんなこんなで、今年も保育園の運動会も無事に終わりました。
お疲れ様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by nostalgia0412 | 2013-06-01 09:58 | コウ茶君