人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ~2013GW

BBQ~2013GW_d0004617_1121785.jpg

毎年恒例の、親戚達とのBBQ大会でーす。
ゴンさんは前日に動物病院で酔い止めを貰って車で2時間の山道を無事に攻略しました。

そして犬嫌いのゴンさんのため(?)に、姉家族の愛犬ハリーさんの登場です!!







BBQ~2013GW_d0004617_11211097.jpg

トッテモ大人しいハリー兄さん。
もうすぐ2歳のプードルです。
体重は5キロあるらしく、ゴンさんと並ぶと、デカッ!!






BBQ~2013GW_d0004617_11211441.jpg

BBQがはじまって賑やかになってきました。
天気も良いので、外が気持ちよいですねぇ~。

そうそう、ゴンさん、早速・姪っ子に噛みついたらしく指が流血してた( ̄□ ̄;)!!
このぉ~!噛みつき犬めぇー!!

姪っ子ちゃん、ごめんよぉ~!!






BBQ~2013GW_d0004617_11211754.jpg

こんな手作り感満載のバーベキュー。
今年は肉多目に買っちゃたので、まだまだありまっせ~ヾ(・・;)ォィォィ





BBQ~2013GW_d0004617_11212040.jpg

三男くん、外で食べるおにぎりも美味しいね。






BBQ~2013GW_d0004617_11212363.jpg

ハリー兄さんは優しいので、子供達に大人気♪
特に長男は、嬉しくって仕方ないご様子。






BBQ~2013GW_d0004617_11212656.jpg

対してゴンさんは家族以外にはイマイチ馴れないので、肩身が狭そう・・・orz
時々ハリー兄さんに呵られてました(ーー;)






BBQ~2013GW_d0004617_11213083.jpg

兄さん、あの生意気な坊主(ゴン)を絞めてやって下さい!!
犬社会の厳しさを叩き込んでやってくださ~~~い!!!!






BBQ~2013GW_d0004617_11213326.jpg

BBQを食べ終わると、山荘で一休み。
お父さんの上で休む三男坊。

相変わらずウンチはトイレで出来ないからオムツマンなのです。
ちなみにオシッコはホボ完璧。





BBQ~2013GW_d0004617_11213694.jpg

二男坊にも乗っかられるお父さん・・・。

ゆっくり寝れないねぇ~(^^;)





BBQ~2013GW_d0004617_11214110.jpg

夜はお約束の花火大会。
最後の締めくくりは、派手にやらかしちゃってね~。
by nostalgia0412 | 2013-05-03 11:20