人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶暴犬、現る!!

凶暴犬、現る!!_d0004617_11235245.jpg

最近の甘噛みは、本当に参ってます。
以前買っていたコーギーも、子供の頃に甘噛みはあったけど、正直痛くなかったんだよね~。

この子は一ヶ月で親元から離され、本来兄弟犬の中で培われる社会性や甘噛みの加減なんかも、イマイチ分かっていないようで・・・orz

何度か子犬を飼ったことはあるけど、その都度・新しい問題が発見される・・・奥が深いなぁ~。

殆どのワンちゃん達は、永久歯に生え替わると甘噛みも激減していたから、それまでの我慢かなぁ~っとは思っているけど、この子の乳歯、メチャ尖ってるんですよ!!痛くて痛くて・・・

グハ~、本当に参った・・・。
by nostalgia0412 | 2013-03-01 11:30 | 愛犬チワプー