人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、チワプーのゴンです

はじめまして、チワプーのゴンです_d0004617_2024046.jpg

本日我が家にやってきた、

チワプーのゴンです。

2012年12月11日生まれ。
男の子です。





はじめまして、チワプーのゴンです_d0004617_2025219.jpg

お父さんがプードル、お母さんがチワワ・・・だからチワプー♪

毛並みはパパから、体格はママ譲りかな・・・。
我が家に来た時は、体重およそ400グラム。
とっても・とっても、おチビちゃんなのです。

性格は・・・まだわかんない(^_^;)





はじめまして、チワプーのゴンです_d0004617_2025512.jpg

我が家の主・旦那様も、メロメロでーす(*^_^*)

にしても、黒い服には映えないゴンさんでした。





はじめまして、チワプーのゴンです_d0004617_20308.jpg

ゴンの部屋。
伸びる木製ゲージに、仕切りを付けて、トイレと生活空間をわけてあります。
来たその日から、オシッコ・ウンチはトイレでしてくれます。
勿論失敗もあるけど、殆ど成功しているので、本当に賢い子です。

お家はママさんの独断でイチゴハウス・・・中にはヒーター敷きました。






はじめまして、チワプーのゴンです_d0004617_203490.jpg

この箱に入って、我が家にやってきたよ。
小さな体で長い道のりを、お疲れ様でした。
今日はユックリ休んでね。

これからは家族の一員ですよ、宜しくね。
by nostalgia0412 | 2013-02-02 20:02 | 愛犬チワプー