人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の多肉ちゃんズ・・・2

今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17341374.jpg

五十鈴玉。
う~ん、奇妙なモノが間からニョキニョキと伸びてきましたが、コレは一体・・・






今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17342996.jpg

ハオルチア オブツーサ。
今日も美しく輝いています。





今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17343436.jpg

この子ちゃんが、一番のくせ者!
何をやっても、下から順にシワシワになって、ポロリと取れていきます・・・
なんざんしょ?
私と相性が悪いのかなぁ~・・・(-"-;)





今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17344118.jpg

ふっくら娘。
お気に入りの一品。
そんな彼女も、今まで何の変化もなかったのですが、ここに来て上から新芽が!
下からも子株ちゃんが!!
これからが楽しみ(*^.^*)





今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17344710.jpg

稚児姿。
この花芽は、ど・・・どうしたら良いんですか??
何ヶ月もこのままなんですけど・・・(ーー;)
そのうち、ポロリと取れるでしょうか???





今日の多肉ちゃんズ・・・2_d0004617_17345686.jpg

だるま緑塔。
縦に伸びるだろうという予想に反して、脇腹からニョキニョキと沢山飛び出してきました。
この先どうなってしまうのか!?
想像が出来ません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
by nostalgia0412 | 2012-12-07 17:33 | 観葉植物・グリーン