リンゴ狩り~2012

d0004617_15583268.jpg

今年もリンゴ狩りに来ました~。





d0004617_15583595.jpg

リンゴ農園に1本だけあったラ・フランスに釘付けの長男。





d0004617_15584048.jpg

じいちゃん、ばあちゃんも一緒です。
天気はイマイチですが、今日は暖かいです。

今年もシッカリリンゴ皮むき器を持って参りました。
数秒で皮が剥けちゃうから、本当に便利です。





d0004617_15584331.jpg

今年の秘密兵器。
リンゴの芯抜き
芯がずれると上手く切れません・・・orz
小さなリンゴ用ですね。





d0004617_15584633.jpg

帰りにお土産で貰ったリンゴを抱きながら車内で眠る三男。





d0004617_15585124.jpg

そして、これまた恒例の焼き肉屋さんです。
毎年リンゴ狩りの後は、ココに食べに来ます。





d0004617_15585355.jpg

二男は、じいちゃん達と一緒に食べています。





d0004617_15585699.jpg

焼き肉屋さんで貰ったケーキ。
期待してなかったけど、メチャ美味しかった!!
来年も行くと思うから、その時は楽しみだ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-10-14 15:58 | 旅行