2012 夏の家族旅行・1日目~IKEA神戸店へ

d0004617_2035516.jpg

朝の5時30分に出発!!
ETCの早朝割引を目指して出発しましたが、高速の入口に到着したのは朝の6時3分頃でした・・・orz
そんな悲しい出来事がありましたが、何だかんだで順調に目的地まで走行中。
子供達は朝が早過ぎたのか、まだ寝ていますね(^^;)






d0004617_2035810.jpg

AM9:40
やっと到着致しました~!!
IKEA神戸店です!!
初・IKEAです!!
今日のメインは、ココで買い物三昧だ~~~い(^ー^)ノ

ナント前の車も同じ県から来ていた車でした。






開店前に到着してしまったので、店内のレストランでモーニングを食べながら、開店を待つ事にしました。
d0004617_204137.jpg

長男、朝からカレーだそうです・・・
年寄りの胃袋にはキビシー!!




さて、モーニングを食べ終わり、早速・店内にレッツゴー○ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・





5時間経過。
楽しすぎて、写真忘れてた!!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



d0004617_204390.jpg

こんな写真しかありませんでした・・・orz


この後タンマリ買い込んで、とても車に乗せられそうにないので、IKEAから配送してもらうことにしました。

配送料・なんと驚愕の1万超え!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今日買った品物の中で一番高い金額でした・・・恐るべしIKEA・・・orz







d0004617_204730.jpg

三時過ぎ~・・・

さらばIEKA・・・

また来るからね~ (; _ ;)/~~バイバイ


今日は大人達、もう満足したので、旅館に向かおうかとも思ったけど、子供達からブーイング
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

しょーがないので、老体に鞭打って中華街へ向かいました。







d0004617_2041244.jpg

中華街到着~。
格好つけの二男坊です。







d0004617_2041682.jpg

早々に物色じゃ!!






d0004617_2042070.jpg

思ったより人が少ないのかな!?






d0004617_2042213.jpg

真ん中にある広場で記念写真。







d0004617_2042616.jpg

二男坊にねだられて買った玩具は、何故か西遊記の猪八戒のぶきであります・・・(^^;)







d0004617_204304.jpg

そして眠くなった三男坊は、奇っ怪な行動を取っています。
ベビーカーの座り方が、逆さまですね・・・( -_-)




1時間ほど中華街を物色して、本日泊まる予定の旅館に着きました。
有馬温泉の“兆楽”さんです。

早速温泉に入って、鉄分タップリのお風呂にはいいてきました。
貧血持ちのお抹茶には、効き目が良さそうで♪



d0004617_2043332.jpg

19時には、楽しみにしていた晩ご飯ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
超豪華で、食べきれません(^^ゞ






d0004617_2043651.jpg

味の分からん子供には勿体ない・・・

特に超・小食の二男坊は、ご飯だけでイイんじゃネ!?



家族旅行1日目、終了!!!












ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-08-27 18:10 | 旅行