人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだリビング~引越し後47日目

まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_19301990.jpg

リビングも、家具が入ったことによって、随分と落ち着いてきました。
コタツも冬まで撤収され、旦那様ご希望の、小さな机が置かれました。
雰囲気が出て来ましたよね。





まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_19302224.jpg

引越疲れも軽減され、元気が出て来たので、ここは一つ・ファブリックパネルでも作ってみようかと、生まれて初めての挑戦です!!
どうでしょうかね!?中身は発砲スチロールで出来ています・・・んが、やっぱり発砲スチロールはボロボロになって、ゴミの量がハンパないです・・・次は、ケチらずにスタイロフォーム(断熱材)で作ってみようと思いました・・・orz






まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_1930306.jpg

ダイニング側。

写真のために片付けるのも面倒なので(^_^;)、生活感丸出しでお見せしていますが、写真右側にDVDラックを設置しました。





まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_19303429.jpg

ラックの上にもファブリックパネル。
コチラは業者さんが作ったもの。
本物を見たことがなかったので、オークションで安いのを落札してみましたが、まぁ・こんなモンかぁ~っと言う感じです。
生地と道具さえ揃えれば、自分でも十分作れますね。





まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_19303736.jpg

DVDラックは先々を考えて、大容量のすき間スライド収納にしました。
5連ですが、まだ2連ぐらいしか入ってません・・・orz





まだまだリビング~引越し後47日目_d0004617_19304513.jpg

中身はこんな感じ。
この棚自体も結構な重量があるので、気が付いたときには床にスッゴイタイヤ跡が付いていてビックリしました\(゚o゚;)/ウヒャー

設置予定の方は、床の補強をお勧めします。








ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-08-09 19:47 | 家~引越後