人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁工事~着工106日目

外壁工事~着工106日目_d0004617_9471657.jpg

遂に、外壁が張り終わったようです。
う~~~ん、メチャ長かったですよねぇ~。
ハウスメーカーさんとかは、何日ぐらいで終わるのかしら??
ガル板だから長かったとか??
とにかく待ちに待った瞬間が来ましたよぉ~。




外壁工事~着工106日目_d0004617_9472841.jpg

雨樋も、全部付いたようです。
にしても、気になるのが・・・




外壁工事~着工106日目_d0004617_9473612.jpg

この柱のペンキ・・・塗り方が少し雑じゃないですかねぇ~。
スゴくムラが出ているんですけどぉ・・・。
もう1塗りぐらい、塗って欲しいよぉ~。




外壁工事~着工106日目_d0004617_9474565.jpg

雨樋、屋根の部分を撮ってみました。
お昼休みにコッソリ足場に登ったんですけど、途中・窓全開の真ん前で、大工さんがお昼寝していたので、小心者のお抹茶は、その横を素通りできず、最上階までは行けなかった・・・orz
よって、コッソリヒッソリ、背伸びをしながら撮ってみました(^_^;)





外壁工事~着工106日目_d0004617_9475419.jpg

白い屋根に、白い雨樋・・・カックイイですねぇ~(^^)v
この先、ココを見ることは殆ど無いと思うけどキチンと設置してくれていたので安心しました。

さぁ~、いよいよ足場が外れますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ










ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-04-25 12:00 | 家~建築中