人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一階立上がり・二階大工工事~着工60日目

土曜日の様子。
一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16461658.jpg

いつの間にか、付いていた工務店さんのカバー。
どうせやるなら、チョーハデハデにしても良かったのになぁ~。
何かと、本当に感謝していますよ。



一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16464294.jpg

今日は朝一番で一階の立上がり部分のコンクリートを流し込みました。




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16465035.jpg

この写真、夕方に見に来たんですけど、まだコンクリートは水々しくて、固まっていない様子。
触りたい・・・でも触れない・・・(ちゅーか、触っちゃダメ(x_x)!!)




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16465687.jpg

柱の部分は、こんな感じ。
半分コンクリートに埋まってました。





続きまして、二階の様子。
一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16472938.jpg

順調に木工事は進んでいる様子です。
今の所、応援の大工さんも来て下さって、3人ぐらいでやっているそうです。
来週は頑張って差し入れに行きますね~~~!!!




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16474487.jpg

以前、見られなかった、お風呂場部分の様子。
綺麗にコンクリートが入っていました。
見れば見るほど狭く見えてくる・・・orz
そうだっ!!これは、目の錯覚に違いない!!




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16481365.jpg

誇らしげな施主様。

カックイイでしゅよぉ~ (≧∇≦)キャー♪

イケてましゅよぉ~ (*ノ▽ノ)イヤン

ダイエット頑張るでしゅよ~ ・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16482441.jpg

せっかくなので、ついでに屋根の様子も・・・
夕日に照らされて、白色が美しいでしゅね♪




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16484432.jpg

早く、雨樋付かないかなぁ~・・・
えっ!?気が早いって!?




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_16485652.jpg

長男も見に来ましたが、落っこちないかヒヤヒヤの母なのでした。
旦那様に言わせると、私の方が危なっかしいようですが・・・(=´Д`=)ゞ




一階立上がり・二階大工工事~着工60日目_d0004617_1649956.jpg

最後に、ゴツイ部分を。
なんか、頑強そうで格好良くないですか!?
こんなに丈夫に作ってもらって、本当にありがとうございましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-03-10 16:44 | 家~建築中