人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス

たった今ですけど、
ステンドグラスが到着致しましたーーーー!!!!



チョー素敵なんですけど!


チョー綺麗なんですけど!


チョー感動なんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!




わざわざ鎌倉から車で6時間もかけて、制作者の方ご自身が運んできて下さいました。
(作品に対する熱い想いが伝わってきます!)
会うまではスッゴク緊張してたんだけど、トッテモ綺麗な方で話も気さくにして下さって、本当にお会いできて良かったー゚。(*^▽^*)ゞ

お忙しい中、突然の私のお願いを聞いて下さって、本当にありがとうございました。







作品はスグに建具屋さんに持って行って、窓枠などを付ける加工をするんですけど、その前にチャッカリ見せて頂きましたよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ステンドグラス_d0004617_1527127.jpg

光にかざして見せて下さいました。
くぅぅぅ~、今日がピーカンだったらもっとキラキラだっただろうになぁ~。
それでも、チョー綺麗~♪
暫く見とれてしまいましたよ・・・。




ステンドグラス_d0004617_15271075.jpg

真ん中の太陽(←私が勝手に命名しちゃいました(^^;))のアップです。
作りも、トッテモ丁寧。
派手な色合いではないけれど、透明部分だけでも色んなガラスが入ってるんですよ。
ちなみに、階段に設置予定です。
あぁぁぁ、家に付けるのが待ち遠しい~~~~。




ステンドグラス_d0004617_15271917.jpg

こちらも何度もデザイン画をお願いしちゃって、本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんな可愛い小鳥さんのステンドグラスなんて、そうはないでしょ!?
ハートイッパイで、思いっきり可愛くお願いしちゃいました。
こちらは二階トイレの扉に取付けてもらいます。
とても楽しみですぅ~O(≧▽≦)O



“窓工房”さん本当にありがとうございました。
心から感謝感謝の私でございます。
末永く大切に致しますね。

制作は “ステンドグラスの窓工房”さんでした。
他にも、素敵な作品がイッパイ載っています。
興味のある方は、ぜひ一度HPご覧になってみて下さい。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-03-07 16:03 | 家~建築中