人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二階床工事~着工51日目

いやぁ~、暖かくなってきましたねぇ~。
だんだん冬眠体制から、活動できるようになってきましたよ。
なのになのに・・・

こんなの食べちゃいました♪
二階床工事~着工51日目_d0004617_22113222.jpg

超ウメ~~~~・・・
やっぱり、食後は甘味が最高ー♪



おおっと、家の話ですね。


イケメン“担当”兼“現場監督”さんが言うには、土曜日の二階床にコンクリ流すまでは、何にもやらないよー的な感じだったんですけど、ヒッソリ・コッソリ、準備をしていて下さいました・・・

コレ ↓

二階床工事~着工51日目_d0004617_2221273.jpg

針金の先端に、緑のテープ付いてた~~~~~ん
カワイイーーー(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”ヒャッホーッ


小さな作業も見逃さない、さすが愛する旦那様・・・(気が付いたのは、私じゃないよ( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ)


写真一枚だと何だか寂しいので、何となく撮ってみた、ベランダの排水溝でした。
二階床工事~着工51日目_d0004617_22262795.jpg

チャンチャン♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-03-01 22:29 | 家~建築中