人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼祭り~2012

鬼祭り~2012_d0004617_1451829.jpg

アホ三兄弟と、地元の有名なお祭りに行ってきました!!
この写真を補足致しますと、
長男は“ポケモンのランドロスのマネ”
二男は“仮面ライダーメテオのマネ”
三男は両手に“古代怪獣ゴモラとコイン怪獣カネゴン”を持っています。
想いは全然違えども、何故かシックリ来る写真になりました。

今日も3人は絶好調のようですね(^^ゞ


鬼祭り~2012_d0004617_14512258.jpg

こんな鬼が町中を走って回ります。
家の中にも入って来たりして、迫力満点なんですよ・・・まぁ、地元の家にだけですけどね。



鬼祭り~2012_d0004617_14513396.jpg

お祭りの神社に行くと、屋台なんかもイッパイ出ていて、
三男坊はタイ焼きを食しております。



鬼祭り~2012_d0004617_14514351.jpg

二男はチョコバナナ、長男は塩ラーメンっと、みんなお祭りより、屋台目当て・・・




鬼祭り~2012_d0004617_145151100.jpg

チョコバナナを食べ終わった二男、長男のラーメンをおねだり。
長男は、少し分けてあげてました。
えらいな~ (^-^)g



鬼祭り~2012_d0004617_1452433.jpg

お父さんは、大好物のたません屋さんを発見。
その周りにたかる息子達・・・

やはり、お昼ご飯としては足りないようで・・・

男の子3人の胃袋は、底なしか!?
末恐ろしい~・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-02-10 14:50 | ある出来事…